Future
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♡♥ - ♥ 2009.06.18 Thursday ♥ ♥ - ♥♡
どんな長い日にも終わりはある
 

ごめんなさい。載せるものがありませんでした。(死)
下書きが適当すぎて吹いた。(吹くな
一応、「とある魔術の禁書目録」より、ミサカさんの妹です。
知ってる人は知ってる…と思います。アニメもやってたので…。
これを期に、漫画小説を買ってみてください!



…み、みえない!!何だこれはと言うつっこみは無しでお願いします。
これ本当に見せる意味あるのかー…。一応線画なので…。
パンツ見えなくて残念でしたねー(変態)
もうこの時点で あぼーんしようかと思ってました。
大体、描く時ほとんどやる気無い感じで描いてるので…(殴
です、ごめんなさい。真面目に描いていると思います。(死)



そんなのが趣味だったんですね…と、ミサカは真剣に訪ねてみます。(何
そして、色塗りして、完成(のつもり)
背景はあとから付けたそうか迷ってるとこです。
…手おかしいだろとかつっこんでいいっす、本当に。(ぁ
度アップしたらもっと気持ち悪くなりそうだからしてません。
もっと成長しなくちゃいけないです、頑張ります。
あとからpictに載せまーす(´・ω・`)



ん。あれ。載せた。載せちゃった。どうのこうの言いながらpictに載せた絵アップ。
これの原寸大を置いてます。ポスター風です。…どうでもいいね。
更新情報なんですけど、
十夜ちゃんのと香乃ちゃんのイラストをpictに載せました!
素敵な絵なので、是非見て下さいませ!
2人とも、絵が萌えるぞよ。同い歳と1つ上の歳の子とは思えないっす!
…あぁ、何かこの前リニュしたばっかりなのにリニュしてぇ。だけど面倒くせぇ。(蹴
デザインが見ているうちに気に入らなくなってくると言う現象。

私は携帯デジカメを持ってないので自分のアレこれを載せることができないんですよね!
つなビィって言うのもしたいんですけど、無理だと思われます。
高校生になるまで携帯は買ってくれないそうです。…悲しいっす。

そうそう、「ワールドイズマイン」の曲を歌ってたら姉に「きんもーっ」って言われました。
確かに色々な意味で きんもーっ★ですよね。反省してます。(死)
今度、声を公開しましょうか。  って言うのはです、ごめん。(殴
今日はと、と、を、
高画質GOM Playerで見てました!(って言うか何でロゴ…´・ω・)
ハガレン、この前見逃してしまったので…(汗)
でもテレビより高画質のような気がするからいいやっ☆ ←
今度あずにゃん描いてみましょーか…。でもむずかしそっ☆(チネ
明後日病院っす。 そして次の日学校っす。死ねーーーい(っ^ω^)っ

お次は拍手とコメント返しです。元気の源です。皆さんいつもありがとうっ
続きを読む >>
♡♥ イラスト ♥ 2009.06.09 Tuesday ♥ 19:37comments(1) ♥♡
最高を望み、最悪に備えよ
 teto

十夜ちゃんの日記でテトちゃんの話題があったので挑戦してみました。
髪の描き方を意識しすぎていつもと違う描き方になりました。
って言うか髪を描いてる途中にチョココロネ思い出しました。
こんな髪型の人って何故かチョココロネ思い出すんですよね。

  

無理ありすぎるけど似てないか!?(何
この人、実は線画からあんまりやる気なかったんですよね。(蹴
途中でお菓子むさぼりながら描いてました!
何でツンデレなんだろう…。

2000HITイラストなんですけど、結構見てた人がいるみたいでよかったです!
疑問点なのが、なんで澪ちゃんだけ下の所にいるのかってことですね。
梓ちゃんが下にいればベストでした。もういいよこんなん…。今から描く余裕ないし…。
最近、絵を結構描いているような気がしますが…。
何かHITイラストからずっと描きっぱなしのような気がするんですよねー。
そういえば、拍手絵変えました!ミクつんの絵が1枚だけですけど…。
誰か見てやってくれる人が居たら嬉しいです。
そのうち拍手絵は増やそうと思ってるので…!
「そのうち」っていつなんだよって。

そうそう、実は今日、キングダムハーツ358/2 Daysをしてました!
何か友達にDSを借りたみたいでですねー、できるようになったんです!
ロクサスかっこよすぎてやばかったです…。
まだ3時間くらいしかしてないけど、クオリティ高す実感w
他のDSソフトとレベルが違うんですけど…!本当凄いよー。
ゲーム好きな人ってでもいるよね…!
ちなみに太鼓の達人も大好きなんですよ!
キャラクターのドンカツの顔が何気に気が食わない
鬼モードも慣れると結構出来ちゃうもんですよね!
ゲームしない人にしてみれば、ハァ(゜Д゜)!?みたいな感じでしょうけど…。
って言うか未だにDSに足が生えてるんじゃないかって信じてます。
だって見つからないんだもん!

話変わりますが私のHPの「Past」なんですけど…、
上のタイトルんとこにファビコンあるの気づいた人ー!
はこう言うのちょっとだけ可愛げ出そうと努力をしてて(苦笑)
 あののアイコンですよー。わかりま…す? ←
あと、の看板ページの画像を変えました。まさかのボカロ服

…何で自分のサイトの更新情報伝えてんだろう…。

追記で拍手と、ブログの返事です。皆様いつもありがとうございます!
続きを読む >>
♡♥ イラスト ♥ 2009.06.02 Tuesday ♥ 19:40comments(3) ♥♡
心の四重奏

 rinren

リンレンをさっさと。 いつもリンちゃんのヘアピン描いてないよね。(つっこまないであげて)
実はこのイラスト、途中でバグっちゃってどこかしら塗ってないんですよね。
でね、 ん? 何かエロくない

up

ちょっとやりすぎたかもしれない…
この2人をどう思ってるんだろう…。
アドレサンスの曲聴きながらしてたから。(意味不明)
リンちゃんの下半身がちょっとやばいんですが…。気にしない。 ←
何でこんなことになったのか自分でも分かりません。
…皆さんそんな目で見ないで下さい…(死)
今度はちゃんとイメージイラスト描こう。
本当、悲しくなってきた。
最近送った相互イラストが凄いやばいことになってたような気がする。
しょうがないってね、しょうがないと思います。

ボイスブログって言うの流行ってるのかなって、
今日、マイクらしきもので自分の声を録音してみたんですよ。
そしたら自分の声がすっごい幼稚な声なんだなってわかってショックでした。
よくこんな声で喋ってたなーと…。
カラオケで普通に歌っていましたが今度は恥ずかしくって歌えそうにないです。
何か小学生みたいな声でした。しーねーばいいのにー♪

そういえばabsorbって言うアーティストが最近好きになったんですよね。
CD買おうかなぁとか思っちゃってる訳なんですけども、どうしよう。
ってかその前に所持金0円って言うのが困りものなんですけど…。
都合ついたら買いたいと思ちゃってます。

お次はレス返しです。レンレンにしてやんよです。

続きを読む >>
♡♥ イラスト ♥ 2009.05.22 Friday ♥ 18:26comments(6) ♥♡
生まれてきてくれてありがとう
 happybirthday
昨日は何の日でしょう?ツカサちゃんの誕生日ですよ!
ってことで、日付が変わる1時間前に届けてきました。
汚い絵とか言わなくてもわかってますっ!
ケーキがまずそうだよね。ちんちくりんだし。
こんなイラスト渡していいのかなと本気んでいました。
ごめんね、今度はマシな絵を描くからね。
ってかこのレベル低い絵本当に人生終わってるし。
普通に顔大きく見えるよね、大きいね…。
看板子です。この子の髪の色がどんどん変化してきているんですよ。
いかったり、かったり。色とか適当に使っちゃってるから…。
…なんて、だよ…本当にだから。
ってな訳で、久しぶりに絵について色々語りましたね。
本当に久しぶりなんだ…。
画力が欲しいよう……!!

を描いているときのことですけど、
いつもボカロの曲を口ずさんでいるんですよね。
普通に家族にうざい的なで見られちゃいました。
家族うざいよね。一応5人家族です。
 と、入ってくる訳です。
…でね? なんで私が1番下なのかな、って言う…。
って言うか最低なこと言うと何で生まれてきたんだって言う…。
「生きてるんだからありがたく思え!」って言われても困るんだなあ。
1人っ子っているのかな?皆の家族は何人家族なんだろう…。

次はレス返しです。それ、れっつらGOです★
続きを読む >>
♡♥ イラスト ♥ 2009.05.18 Monday ♥ 02:40comments(0) ♥♡
一途な想い

giru 

面倒臭かったから更新してなかった訳じゃないんです。
はい、ってことで、上はキング・オブ・ヘタれギル君です。
分かる人には分かってくれると私は信じているんだからね。
この訳わかんないワカメ頭は何だとつっこみたいところですね。
男の子キャラをあんまり描かないので楽しく描かせて頂きました。
それにしても洋服シワがよく分かんないことになってるんだが。
またエコーちゃんのバナーに変えちゃった。
すぐ変えたがる人って居るよね?だけじゃないと思うんだ、きっと。
直リンクじゃなかったら本当にやばいことになってるんだろうな。

そういえば、日曜日運動会
どうしよう、行かない、って言うか行けない
1回も練習なんてしてないが行ける訳ないじゃないか!
ごめん、私の、病んでるんだ、分かってるよね。
ってことで、次から違う話



私的に好きな動画。知ってる人は知っている
カンタレラです!他にも好きなのはたくさんあるんだけど…。
これは結構くから見てて楽しくなってきますよ。
是非、みてみて下さいね。あのKAITO兄さんがかっこよくみえちゃったよ。

え?話これだけ?ってつっこみはなしで。(笑)

お次はレス返しです。愛をありがとう…!

続きを読む >>
♡♥ イラスト ♥ 2009.05.16 Saturday ♥ 11:39comments(4) ♥♡
小さな願い
ren

いろいろなこと妄想しながら描いたレンくん。
本当変態だこのばかチョコ野郎。
どんな脳内なんだよ・・・って調べたら▼

nounai

が中心で周りが悩みで出来ているってどういうことだ!
確かにちょっと当たっているところもあるけど・・・←

今、ボカロの「メルト」を聴きながら記事を書いてます。
ボカロ好きな人がいたら、好きな曲とか教えて下さい
ってか今日からGWですよー! もぐもぐ
最高16連休の人ってどういうことだー
そんなにダラダラしては体がモチモチしますよ。←
GW過ぎたら学校ってのが本当地獄って感じです。
うわー・・!もう生徒になんて合わせたくない!
今日とか変な目で見られたよー最悪・・・。
同じ学校の人といえど、やっぱり何かだ。
周りにいつまでも馴染めなくて自分大嫌いなんです
学校に帰ってきた後とか本当泣きそう。(半泣きかな・・
何でこんな人恐怖症みたいな感じになってしまったんだろう・・・
私だけ他の人と何か違うみたいな・・・オーラとか・・・。
しかも今日の部屋に行ったらいきなり「ヲタク」って言われた―!←関係ない
最近凄くモヤモヤしてて・・自分でもどうすればいいかわからないぃー
はあ・・・ とか溜息ついてもどうにもならないし。
やっぱりこういうときは・・・PC夢中になって忘れるしかない!
本当、最近PCしすぎなような気がする。・・ストレスたまってるのかな・・
 ってこんな暗い話ばかりしちゃ駄目ですね!
ちなみに、GWは旅行とかに出かける予定も何もございません。あは・・←
GW中は私にメールでも何でもして話しかけて下さいね!
何か寂しいので・・・。


次はレス返しです。こんな奴にコメントありがとう・ω・0
続きを読む >>
♡♥ イラスト ♥ 2009.05.02 Saturday ♥ 00:33comments(3) ♥♡
綺麗な素顔を
rei

さっきPCをしていたらキーボードれてしまいました。
なので、記事を作るのが遅くなるかもしれません。
はあ・・・ 微妙ショックな自分がいます。
まあ、絵を描くのには困ってないからいいけど。
先程自分宅の看板子を描いていました。
描いたあとに 足細いなこいつ、って思った。
スカートが普通に気に入ってないというね・・。
自分で考えていて自分で言うのもなんですが、
何でこういうキャラになってしまったんだろうと思います←
みんなが考えているキャラはもっと個性があるんだろうなーと・・・

それは置いといて、明日は病院行かなくちゃー
わー・・・ 何か複雑気持ち毎週1回は病院行ってます。
精神科みたいなものなんですが、学校のことをよく話します。
っていうか5月はテストなんですよー・・!テスト
ストレスにならなきゃいいんだけどな・・・。
まあ成績悪くったって自分は自分だしね。
・・・って思いたいけど思えない・・。勉強しっかりしないと。
前からだけど、勉強なんてする子じゃないです。
勉強してても、集中力がないって言うか・・・。
この気持ち、わかってくれる人いますか?
ともあれ、5月テストは頑張ろうっっ・・!
みんな応援してください!応援してくれたらパワーが出るので!


お次はレス返しです(^ω^)みんな大好きです!

続きを読む >>
♡♥ イラスト ♥ 2009.04.29 Wednesday ♥ 18:49comments(1) ♥♡
いろいろな色の糸
mituki 

美沙つん宅に送るぉぇぉぇイラスト
満月ちゃんのつもりだったけど途中から中途半端な人物になってしまった。
巻き毛がちょっと凄いよー 髪長い人あんまり描いたことなかったー
でも描くの結構楽しかった記憶があります。
 つか こんなイラストやるのか自分・・・。
あとでぉぇぉぇなイラストを届けようと思ってます

昨日は久しぶりにカラオケに行ってきました
いつもより積極的に歌いました。
ボカロの曲を歌ってきた〜
でもあんまり配信されてなくてショック。
とか、とか、HANAJIとかとか、
とか亡國覚醒とかリライトとかとか!その他諸々...
アリプロの歌は歌の始まり方とかが好きで!テンポもいいですし!
モノクロのキスのシドとか結構好き。ハガレンのEDもしてらっしゃるし。
ハガレンの曲は3曲くらい歌ってきました!
アニソンばっかり入れてたらKYみたいに言われたんですけど・・・
普通にひどいよー・・私の好きな曲なのに・・・。
点数付きにしてたんですけど、大体80点台でした。
90点になったことなんて1回もないです。
きっとどこか音痴な部分があるのかも。
歌手じゃないんだし、楽しければいいさ
3時間くらい歌いました。本当あっという間!
みんなが居るからあんまり歌えなかった・・・
そして帰りはセブンイレブンゼリー買って帰りました!
またカラオケ行きたいな。

今度はいつかネットの中のみんなと行きたいな

追記でレス返しです。いつも感謝してます。・∀・。
続きを読む >>
♡♥ イラスト ♥ 2009.04.25 Saturday ♥ 09:01comments(1) ♥♡
道の途中の落し物

ren
レンレンにしてあげますよ
のことはつっこまないであげて。←
ボーカロイド聴きながらPCしています。
元気出るな〜なんか聴いていると。

今日は学校へ行きました。ちゃっかり午前中に帰ってきやがりました。←
PCばっかりしてるけどちゃんと勉強してきました。
↑うわー、自慢にならないw
5月にテストって言ってました。そろそろ深夜徹夜勉強しようかな。
やばい!1年生レベル問題もわからないという自分!
あー、もうしょうがない。最初から勉強しないと。
もういいの!私の勝手だから!←何も言ってませんよ
1年生やり直しだね、頑張れ自分。(はっきり言って頑張れない)
学校から帰ってきたらイチゴが待っていました。
100円イチゴだったけど凄くおいしかった。
また買ってきて1人で2パックもたいらげてしまった。どんだけですか。
私の町はイチゴメロンの町です。何か可愛いイメージ。
あと、チョコボールかっぱえびせんを食べました。あとゼリーとか。
ご飯よりお菓子好きだと言う子供っぽい私。
だからがあんまり伸びないのかなあ・・・。
そういえば今日、学校身長とか体重とかはかりました。
はかったらはかったであんまり伸びてなかったと言うアレ。
「・・・・・・・・・何この結果・・・・」伸びてると信じていた自分がバカらしい。
お父さんから「まだ小学生に見えるよ」って言われました。
(あはは すみませんでしたね)と心の中で呟く私
うふふふふっふふふ・・・「だいたい遺伝のせいなんだよー!」って叫びたい
でもは伸びてるんだよな。どうして・・?
私は伸びる体質ではなかったのか・・。うん、きっとそうだね。
はあ・・・何だろう。何かめっちゃ自分が悲しい

お次はレス返しです。いつもどーもっ!

続きを読む >>
♡♥ イラスト ♥ 2009.04.16 Thursday ♥ 18:38comments(1) ♥♡
リグレット
miku
こんにちは、チョコです。何故かさっき全部書いた記事が消えました。
ので、また最初から書きます。←※実際は凄くショックでした
みっくみくを描いておりました。あえて下手なところつっこまないでね!
あー・・ペンタブ欲しくなってきたかもしれない・・・。
最近VOCALOID萌えです。をきいては感動しています。
リンレンとかたまらなく好きになりました。
カラオケ歌う曲がいっぱい増えたなあー・・!笑
前から好きだったんですけど、最近開花してきました。
はあー・・HP運営もうちょっと頑張らないと・・・!
人気ないことは知ってるよ!うん!←
ごめんなさい。 こんなつまらないところでor2=3
でもカウンターとか上がってたら嬉しいものなんですよ。
たまたま来てくれた方にも感謝しています。
カウンター1000頑張るぞーー!
来てみた感想など書いてくれると凄く嬉しいです。

下 つっこみどころ満載なお話です。苦手な方はスルーして下さい。▼反転
はー・・・昨日学校行ってない・・・!!
つまんない奴だなーって自分で思っています。
制服着て、行こうとしたけどやっぱり行けなかったですorz
うあー・・何か罪悪感みたいなの残って気持ち悪い・・・。
1年はぎりぎりだったけど今度こそ出席日数がやばくなりそう。
本当こんな自分どうにかしてくれって感じです。
どのくらい馬鹿かなんてもう言いようがないくらいの大馬鹿です。
こんな自分が本当に大っきらいでたまらない。
もういっそ消えた方がいいんじゃないだろうか。
お風呂入っている時に涙が出てきた・・・うう・・・・。
そしてリンス使おうとしたらリンスがあんまりなかった!←関係ないよね
こんな話してごめんなさい。暗いくらい暗い・・・暗い・・・。
精神安定剤呑んでもあとで暗くなっちゃうんだ・・・。辛いです・・;


お次はレス返しです!みんな大好きですっ!
続きを読む >>
♡♥ イラスト ♥ 2009.04.11 Saturday ♥ 14:35comments(4) ♥♡
 1/2 >>

 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

Profile
entry
category
archives
comment
BLOG PARTS
MY SITE
▼本家
VOCALOID
link
recommend
recommend
powered
template by Juillet