Future
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♡♥ - ♥ 2009.06.18 Thursday ♥ ♥ - ♥♡
私にくれた贈り物
 thank you!

深夜に書き込みをしております。チョコです。
誕生日の日に記事が書けなかったよ。最悪だなあ。
昨日は誕生日で、プレゼントを買ってもらいました。
前から「ゲームを買おう!」って決めていたんですけど、かった…!
大体親がゲームなんてもの買ってくれる訳ないじゃん!
パチンコしている親が買ってくれる訳ない!
…ってことで、ゲームは買えませんでした。
かわりに本屋おねだりしまくって漫画ドスンと買っちゃいました。
誕生日はですね、なぜかお母さんがキレてました。
そして兄と姉は私の誕生日を忘れていました。
…アイタタタタ…痛いな…。
もう、何か全然楽しくなかったし、ケーキも食べてないって言う。
ってかお祝いとか言って普通、ちゃんぽん屋さんに行くかな!?
ネットの友達に祝ってもらった方が幸せです。
前回の記事コメントがたくさん来てたので嬉しかったです。
「おめでとう」って言う言葉がどんなに心に響いたことか…!
何か嬉しいを超えて超嬉しいも超えてどうかなってます!
嬉しすぎていちゃいました。本当にしかったです。
皆さんのイラストとか全部素敵じゃないかっ!
本当、素敵絵師さんばかりなんだからっ!
そして1人の方はVoiceのプレゼントです!
声にきゅんきゅんして萌え死にしましたとか言ってる変態がいます。
皆とめぐりあえてよかったなー。
これはもう最高に嬉しい思い出になります。
サイト始めてよかった…!って思ってます。

1000HITイラストですけど、保存してくれる人が居たみたいで…
誰にも保存されなかったらどうしようとか思ってました←
アリスオズお気に入りキャラだから、受け取ってほしいとか。

お前らのイラスト、サイトに載せてやるんだからな!
覚えておけよ愚民共
(黙れよ
すいません、言いなおします。
皆さんのイラスト、サイトに載せておきます。
よかったら見ておいて下さいね。


はい、最後に見苦しいキャラを見せてしまいました。
本当にごめんなさい。

祝ってくれた方々、本当にありがとうございます!

お次はレス返しです。皆さん100倍大好きです!
レス返し

十六夜さま 
わわ///また来て下さったんですね!
1000HIT祝って下さってありがとうございます。
オズとアリス、可愛いとか言って貰って嬉しいです//
でも私が描いたら何故かどこかおかしいんですよね。
家宝なんて(///)そんな家宝じゃないですよ!
はい、じゃんじゃん見にきて下さい。
お気づかいありがとうございます><
十六夜さまに言われたとおり、無理せず、頑張ります。
またお待ちしております!

ゆいちゃん
 
あー!!けいおん!のゆいちゃんだ!(違うし
本当ですか、チェックして下さりありがとうです。
私もゆいちゃんの所は毎日通ってチェックしてます><
萌え萌えきゅんきゅんって…それは私のセリフですよー!
1000HIT祝って下さりありまとうございます←
フリー絵貰っていって下さるのですか//
ありがたきお言葉!うふうふうふふふふ(壊)
バトンまわして下さったんですか!
できる時にしておきますね!ではでは、また待ってます。

かおちゃん
かおちゃんよいwコメントくれてわっちは嬉しいぞいw(誰
はい、コメントありがとうね!
1000HIT嬉しいよ!これもかおちゃんのおかげだ!
かおちゃんはいろいろと素敵なイラスト描きまくるじゃないか!
私なんてかおちゃんの1000分の1位しか画力持ってないよw
いや、それ以下かな…。何レベルだ…。
かおちゃんのHPのトップ絵にはいつも惚れてます!
これからも運営がんばってね!応援してます。
またきてね、待ってるよ^^

香乃ちゃん
 
かのちゃーーん!そんな朝からコメントくれるとは…!
5月9日最初のレスは香乃ちゃんだった…!
何かめっちゃ嬉しすぎるんですけど…!
この前相互絵貰ったばっかりなのに誕生日イラストなんて///
それに1000HITお祝いもまとめて描いてくれて///
何か、本当、香乃ちゃん 大 す き!
もう、香乃ちゃん大好き同盟でも作りたい位だよ←
いつもお世話になってばかりでごめんね…。
運営頑張って下さい。ではでは、またきてね^^

小夢ちゃん
 
ああああぅあう…!小夢ちゃん!お体の調子はどうですか!(何
いやいや、メールとか私がして悪かったって思ってるんだ…;
こんな奴でも役に立てればと…ちなみに返信したけど、
返信できてなかったらごめんね!
うわー!誕生日イラスト!…小夢ちゃんの誕生日イラスト!
即 ほ ぞ ん です! もうやばい、この女の子!
可愛すぎるったらありゃしないよ全くもって罪な子だ!←
私の小夢ちゃんへの誕生日イラストはあんなに下手でごめんねorz
きっと何か思ってるんだろうなーって思ってたけど…。
ではでは!またきてください!待ってます!

ツカサちゃん
 
ツカサちゃんだーわーいわーい フィーバー★(何
このレスは一生大事にしますよ///って変態!
名前入り、何か微妙でごめんなさい…。
わざとシンプルな文字にしたのはパンドラだからです…。
14!?ツカサちゃんって14だったのか…。
何かもっとお姉さんみたいな感じしてました><
え、いやいや!気持ちだけで十分なので、無理して描かなくてもorz
本当、時間を有効に使ってね、ツカサちゃん!
メルと も …! もちろん、OKに決まってるじゃないですか!
ってか断る理由どこにあるんですか!
コメントありまとうです><また遊びにきてね!

千影ちゃん
 
ああーあああああああああああああ!!(壊)
何かめっちゃ嬉しいコメントに感激しました!
うわー…!お誕生日祝ってくれてありがとう///
そしてこの素敵な子は何なんだ!
アリスちゃん萌えすぎてやばい///
もうやばい 本当にやばい//これ反則です//
むしろ女でも良いので付き合って下さい的な…。
私 の 好 き な パ ン ド ラを描いてくれるとか!
こんな素敵な絵貰ったら私もう罪です。
この絵一生宝物にします!絶対永遠と…!←
…今、変態って思ってないかなって凄く不安になりました…。
萌えなイラストありがとう><また遊びにきて下さいw

♡♥ 日記 ♥ 2009.05.10 Sunday ♥ 01:15comments(4) ♥♡
スポンサーサイト
♡♥ - ♥ 2009.06.18 Thursday ♥ 01:15 ♥ - ♥♡
Comment
こんにちは(>∀<)
Topに素敵な絵を発見しましたっ!!
4桁いったんですね☆
1000HITおめでとうございます。

今度、私も何か出来たらやります! ←。
今はテスト期間なので出来ませんが (汗)


これからも運営頑張ってください。
by.*-maA-* 2009/05/10 6:40 AM
1000Hitおめでとうございます!
来てみたら素晴らしいフリイラあったんで即保存しちゃいましたw
『PandoraHearts』アニメで毎週見てますb
何ていうか鴉=ギルバートだった事よりもシャロンちゃんが10年前のまんまって所にビックリしてました(ぇー

誕生日だったんですか!
わわ、プレゼント的なものは何も無いですが私の愛を受け取って(ry

まぁとにかく、これからもサイト運営、頑張って下さいねー!
では失礼致します。
by.*もち 2009/05/10 2:37 PM
チョコちゃーんvv早くもまたまた遊びに来ちゃいました★(
でもって誕生日イラ一日かかって完成しました!
一日遅れましたがもう一度言うね、誕生日オメデトウ!
イラストは↓のURLよりお願いします。
http://blog-imgs-24.fc2.com/a/o/0/ao080718/rei.png
えへへーわかんないと思うけど、看板子の玲ちゃんお借りしましたー。
初めて見たときから、可愛い子だなと思ってて。。
勝手にゴメンね;;そして何という画力の低さ…><
もっと可愛く描いてあげたかったーorz
あと、メル友のことですが、添付(?)しといたアドレスか私のブログのメルフォより送ってもらえると嬉しいです^^*
許可本当にありがとうvメールでもよろしくね!

ではではー。
by.ツカサ 2009/05/10 7:44 PM
うわっそれは痛いな;
誕生日忘れられるのは良くある事さっ!チョコちゃんだけじゃないよッ!
本買ってもらったのか!!いいなッッ
何の本かな^^
ちゃんぽんっ私は好きだよッッちゃんぽんっ
素敵絵師なんてッいやあっそんなあっ(お前じゃねー
あ、私は変態絵師かw

でも心から思うよッお誕生日オメデトウ*
by.十夜 2009/05/11 12:10 PM










 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile
スポンサードリンク
entry
category
archives
comment
BLOG PARTS
MY SITE
▼本家
VOCALOID
link
recommend
recommend
powered
template by Juillet