Future
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♡♥ - ♥ 2009.06.18 Thursday ♥ ♥ - ♥♡
壁を作るのではなく、橋を架けよう
 absorb

CDを買いました!証拠としてパチリとしたかったのですが、
生憎、デジカメ携帯も持っていないもので…。
ライブラリに取り込んだので、まあそれで勘弁してあげて下さいね…。
1週間前くらいにパソコンにてabsorbのCDを買いました。
そして昨日、CDが届いた訳ですよー!…えへへ。
前から気になりまくってたので来た時は興奮しまくりでした。
なんかもう鼻息が荒かったです。
…うちの母にられました。 別にいいもーん。
大体パチンコばっかり行ってるにどうこう言われたくないんですよ。
ってことで、今でもニヤニヤが止まらない訳ですが…。
全曲聴いてみましたが、やっぱり歌声が素敵で!クオリティ高い
これは凄いなーと…。1つも微妙な曲がないのですよ!
あー…何か…足が萌えますね!!限りなく! ←
absorb全曲聴いた後にまさかのアリプロです。
本当にまさかの組み合わせですね…。
そんなこんなで色々な曲を聴きながら2000HITのイラストを描いてました。

2000hit

これ見たら…もう何のイラスト描いてるかわかっちゃうかな…?
だって字がね、もう字がそのままじゃん!
K-ON」って書いてるクッキー…のつもりなのですが。
上の画像から分かるように、あんまり期待しない方がいいかと。
4人全員とも描こうと思いましたが…どうするか。
4人も描ける元気がありません。 ←
出来る限り頑張ってみます…けど。

…ってか最近バナー絶対変えすぎてるって!
本当何なんだろうね!このバナー変え魔
って言うか2000HITイラスト間に合うかしら…。
誰が踏んでくれるのかなー。あの人だったら嬉しいな、えへへへへ(壊)
って言うかイラスト描いている時にハヤシライスの匂いがすっごいしてて…
ある意味、強烈な匂いでした。昨日の晩飯がハヤシでした!
私はカレーよりハヤシ派です!…限りなく意味不明な話でした。

よっし…2000HITイラスト頑張って描くぞー。←すでにやる気なし


お次は拍手の返事とブログコメントの返事です。
拍手ありがとうございます▼

雫ちゃん 
拍手して下さりありがとうございますっ!
凄く励みになっちゃいます><本当にありがとうです!
私のリンレンより雫ちゃんのが萌えますよぅ!!
テトちゃんとかすっごい可愛いじゃないですかー!
お持ち帰りな程ですよー!亜種キャラは描いたこと無いので…
亜種を上手く描けて羨ましく思っています><
もう雫ちゃんの絵の子は全部お持ち帰りだっっ!
お互いにサイト運営がんばりまほーぅ!^ω^)ノシ


レス返し▼


のあちゃん

のののののの のあつぁん! ←
わーwコメントありがとう!嬉しいよんさまー(古)
シドいいよーもう!素敵すぎて感動!
モノクロのキスなんて素敵すぎてフーですもん!(ん?
コテコテのメイクの人は別に引いたりしませんよー!
むしろカッコいいなーって思うくらいなんです。
兄が結構、そういうの大好きなんですよね!
hideとか、私は結構好きなんですけどのあちゃんは知ってますか?
Mix Speaker's, Inc. のロミオのメロディーですか!
今度聴いてみます!もしかしたらはまっちゃうかもしれません!
お勧めしてくれてありがとう(っ^x^)っ

千影ちゃん
ちかちかつぁんだー(^∀^) (ちょw
アッオッエーイエイエー!!!!…興奮を抑えきれない…えへ…。
パンツ後ろ前って流石にここでも引っ張っちゃったらアレですねorz
でも、私は姉からパンツを頭に被せられたことあるんですよ! ←
…今思えばすっげぇ姉を殴りたくてたまんないっす。
って言うかうちの姉はパンツを後ろ前以上にヤヴァイ行為してますよ(・∀・)bグッ
なので多分大丈夫だと思いますよ(何が
Windows Media Playerは結構便利なんですよー!
パソコンしているときとかはいつも音楽聴いてます!イヤホンで!
そしたらHP作業とか絵とか結構はかどるんです!
absorbの曲とか、もうノリノリで!(笑)
アリプロはいいですよねー!もう曲づくりが天才かとw
ローゼンメイデンとかアンティークな感じなのでアリプロに合いすぎなんですよね!
「ワールドイズマン」が「ワールドイズマイン」とわかった時は
自分の馬鹿さにすっごくショックでした…(苦笑)
ボカロは喋り苦手なところか、結構いい感じです(意味不明)
ミクつんとかすっごい可愛いんですよねー!
ミクミクとあそぼぉおおお!(黙れ

シドは…もう最高としか言いようがないんですけどねー。
ハガレンのEDの「嘘」は私もかかさず聴いてます!
絵と合っていて見てて興奮しちゃいますよね!
クレヨンな感じの絵が…「嘘」の曲にピシャッと合っちゃってますねw
美声と言えば美声ですよねー。声下さいよ的な…。
あー…でもきっと千影ちゃんの曲もすっごい素敵なんだろうなあ…。
C、CDはああああ!!届きました!(うぜぇ
あー…足萌え萌え…♥♥ 変態っぽいね…(´∀`)ノぁーーぅ(誰
もうね…もうね…母親に怒られようが兄に何て思われようが…
そんなの関係ねえ!(黙ろうw
初めての曲もあったのですけど凄くよくってw
本当に買ってよかったー 後悔なんて1つもないです!(・+・)」

ああ…けいおん部って本当にあったんだ ←
「唯は俺の嫁!」って…はっきり言って「ハァ?(゜Д゜)」って感じですよね(ォィ
けいおん!好きですー唯ちゃん可愛いのですよー♥*
うわっ…何かすっごい長文だ…なぜか…知らない。(ぇ
長文の時点で読む気失せると思われましたね…ごめんなさい。



♡♥ 日記 ♥ 2009.05.29 Friday ♥ 14:45comments(5) ♥♡
スポンサーサイト
♡♥ - ♥ 2009.06.18 Thursday ♥ 14:45 ♥ - ♥♡
Comment
チョコちゃん!!こむばむは(何

Σヽ(゚Д゚ )ノ
CDって、これのことでしたかー!!!
うわぁ、やったーっ!!こっちまで嬉しいです( *´艸`)
いっぱい語り合えますねーv(ぇ
・・・あれ、お母様に怒られてしまったんですか・・・。
何か・・・確かにパチンコやっているのに、って思いまs(ry
本当に全曲、クオリティ高いですよね!!
Fire◎Flowerや桜ノ雨とか、いつものバージョンとまた違ってて、凄い興奮しましたw
聴くとニヤニヤが直らないんですよねw
チョコちゃんは、何の曲が好きですか?( ´∀`)
そう!足も萌えますよねー!!晴義さんの足細ーっみたいな←
absorbの後のアリプロって・・・w
異色のコラボ(?)ですね☆(ぇ

ん・・・そーいえば・・・。
チョコちゃん!!absor「d」ではなくて、absor「b」だよ!
もう・・・可愛いんだからっ☆(誰
そんな君が好k(殴

「K-ON」ってクッキー・・・細かいっ!
というか、美味しそうだなぁ・・・(ぇ
もう直ぐ2000HITなんですよね!
早いなぁ・・・。むふふっ(誰
大人数描くのって・・・すっごい体力必要ですよね(´Д`;)
いや、私だけかもしれないんですけど;
HIT絵、楽しみにしてますねー♪
ところで、踏んでほしい「あの人」って・・・チョコちゃんの想い人ですk(ry

あ、ちなみに、私もカレーよりハヤシ派です(何
ハヤシの方がさらさらしてません?
・・・また去り際に、変なことを言ってしまったよorz
それでは、逃げます@@
by.千影 2009/05/30 1:17 AM
 ちょっこちゃんこんにちは!!!←
香乃ですよ^^えへへvV
チョコちゃん2000HITもうすぐだ!!!
 すごいなぁ〜私もう追いつかれちゃうよ(笑
てかてかてか2000HIT絵が気になるー!!!!!
 すごい!!K-ONってかいてるし!!!
細かすぎる><かわいいなーVv
唯ちゃぁんかわいいよね!唯ちゃん・・vV←
 クッキー!!
もうなんですか!!チョコちゃんは私を誘惑してるのですか!(蹴
チョコちゃんに誘拐されるなら
 どこへでも・・・!!!!!いきまs(強制終了
とにかく絵楽しみに待ってるよvVv
ハヤシ派・・!!私もハヤシのほうが食べたさ満点なのですが、
 なにを隠そう、家のごはんで
ハヤシがでたことは、1度しかないのでありますよ・・・・
給食のハヤシしか食べた事ない・・←
 でもおいしいよね!!
あぁ・・こんな私のハヤシ話ばっかりで
すいませんll
 それでは!
by.香乃 2009/05/30 1:52 AM
こんちゃ!!何だかんだ言って復活しそうだよw
いつもコメ有難う!!!!何と言うか…
チョコちゃんのストーカーだよ。私w

うおおおっチョコ家のpcはitunesじゃないんだー!
何かかっこいいよ><
にっ2000HIT!?いいなっ凄い!おめでとう!

あはは、パチンコかー。判るよ!!
うちは母が遊び狂ってるw←
イギリスにいた頃は自分も飲みにいってたりしてたけど、
今は母がいばってる。でも、親離れするのももう少しだし、
そこはしょうがないんじゃないかなーとかw


乱文失礼しました!愛してるぜ!
by.十夜 2009/05/30 5:17 AM
うっわさっのあっいつっがやってきたっ☆(何
はい、とても運のいいことに1999を踏みましたっ☆(大爆笑)
この外しっぷりがステキだよね!!!(遠い目

ということで、はい。特に何も無いのに書き込んでみたりしました。
取り敢えずCDおめでとうございます、そしてお疲れ様(苦笑

今頃2000ヒット行ってるのかなぁ?
何がともあれおめでとうございます!

・・・どうでもいいんですけど、4人ってことはあずにゃん入れないんですk


妙にコメント短くてごめんね☆・・・orz
by.ろんぐ 2009/05/30 1:36 PM
可愛い!!!
超可愛い!! ((興奮気味

カスタネット〜〜 笑
もらっていきました! 報告だけっす、さーせん
by.*-maA-* 2009/06/01 5:20 AM










 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile
スポンサードリンク
entry
category
archives
comment
BLOG PARTS
MY SITE
▼本家
VOCALOID
link
recommend
recommend
powered
template by Juillet